RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > バレンタインに向けて!

バレンタインに向けて!

こんばんは!

もうすぐバレンタインですね!
プレゼントで悩んでましたら、RAGGACHINA!BAYLINK!へ足を運んでみてはいかがでしょうか?!

そこで!プレゼントを頂いて「ものすごく嬉しいランキング TOP3」をつけてみました!
僕はプレゼントされたら泣いちゃいます。。笑

では、第3位から発表します!


LEATHER ZIPPO -Irie Life-
color: one color
size: one size
¥18,500(+tax)

ハウスロゴを型押しに本革をあしらったジッポライター。
高級感あるアイテムです。

第2位は・・・

IRIE LURE NOTE BOOK iPhone CASE -IRIE by Irie Life-
color: one color
size: 5-5s / 6 / 6plus
¥3,800(+tax)

釣り道具のルアーをモチーフとした今期のオリジナルテキスタイル、ルアー柄を落とし込んだiPhone CASE。
手帳型で画面を守り、カードが収納できる、機能面も抜群なアイテムです。

そして・・・第1位は・・・


×7UNION IRIE SKULL SNAP BACK CAP -IRIE by Irie Life-
color: navy / black
size: one size
¥6,800(+tax)

プレゼントを頂いて「ものすごく嬉しいランキング TOP3」でした!
まだまだアイテムありますよ!!

MORE SALEも実施中です!
是非、お店に足を運んでみてください!

ご来店お待ちしております!

OKUMURA