RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLE SAMPLE for Ladies

STYLE SAMPLE for Ladies

BAYLINKからこんばんは!!

TAG REFLECTOR B.B SNAPBACK CAP -IRIE by irielife- ¥5,800+TAX
STADIUM NYLON JACKET -IRIE by irielife- ¥14,000+TAX
24/7 TEE -IRIE by irielife- ¥4,000+TAX
STRIPE FLARE SHORTS  -IRIE by irielife- ¥9,800+TAX

春のお散歩スタイル。
野球観戦スタイル。
ピクニックスタイル。


何度か紹介しているスタジアムジャケットは春にちょうど良い厚さと色味で、とってもおすすめですよ〜

そしてとにかく動きやすくて楽だけどかわいい格好がしたい!というときにはこのFLARE SHORTSを。
スウェット素材でふんわりフレア。
ウエスト部分のデザインがかわいいのでぜひTシャツなどINして見せちゃってください!



スニーカーとも合いますよね。

まだまだ寒いですが、暖かくなったらこんな格好でぷらぷら遊びに行きたいものですね〜
寒いのがとても苦手なので春が待ち遠しいです。
みなさんはどうですか?


早くあったかいぽかぽかの天気の下で浮かれた〜い!

CHISA