RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > BAYLINK STORE限定先行発売!

BAYLINK STORE限定先行発売!

こんにちは!

HIGH SUMMERアイテムをチェックした方はご存知の、IRIEのバケットハットが、一足お先にBAYLINK STOREに登場でーす!
IRIE TAG BUCKET HAT ¥5,000+TAX
Color:DESERT CAMO/DENIM/CAMO/WASH/BLACK
Size: ONE SIZE

し か も、各色3つだけ!の、限定先行発売なので、気になる方は急ぎ目にBAYLINK STOREにお越し下さいませ!
カラーバリエーションもあるのでお好みの一色を♪

季節を問わず使えるバケットハットですが、これからやってくる暖かい春、日差しの強い夏には特に持ってこい!



新作のTシャツとの相性も良い感じです。


HANG IN BEAR TEE -IRIE by irielife- ¥4,000+TAX

''Hang In There''ではなく''Hang In Bear''!!
頑張れ負けるなDon't give up!って感じですね。
熊さんがフィッシングを頑張っています。





GOD TEE -IRIE by irielife- ¥4,000+TAX

God Made Me Irie!!
IRIEなみなさんにはぴったりな一文ですねえ!!




バケットハット被ると一気にコーディネートがさわやかな雰囲気になりますね。


あ!今日からBAYLINK STORE IRIEの一角に7UNIONコーナーも出現しました。


上から下までずらーりとCAP達が並んでおります。

こちらのアイテムもまた改めて紹介しますね!


というわけでhead gear充実しまくりのBAYLINK STORE、遊びにきてくださーい(^0^)
お隣NINE RULAZもSALE品、新作、などなど見逃せないアイテムいっぱいですよ♪

ではまた!
CHISA