RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > BACK TO THE HARDCORE -THE LIVE 3-

BACK TO THE HARDCORE -THE LIVE 3-

BACK TO THE  HARDCORE -THE LIVE 3-
MIGHTY CROWN
¥1,300(税込)

1月24日にBAY HALLで行われた''BACK TO THE HARDCORE''のLIVE音源。
"黄金の90's特集"では世界中のレゲエシーンを沸かしてきた名曲ばかりをプレイ。その中でも、特に盛り上がった部分を厳選してお届け!




RAGGA CHINAでも絶賛発売中でございます!
発売してまもないですが、すでにバンバン売れているのでもう聴き込んでいる方も多いでしょうか。

90年代の懐かしの名曲で湧き上がるフロアの様子が目に浮かびますね(´ー`)

BACK TOに行かれた方はそれぞれあの一夜を思い出して余韻に浸りながらたくさん聴いてください!
ちなみに私もあの日のお酒の恐怖の思い出がしっかりと蘇ります…!(汗)

まあ、思い出の日が音源で残るというのは嬉しいものですよね。
もちろん行かれなかった方も、SIMONさんのMCがたっぷり臨場感を味わわせてくれるのでフロアにいる気分になってください!

ちなみにBAYLINK STORE(NINE RULAZ LINE)でも販売していますよ★

これはまたダンスに繰り出したくなっちゃいますね。
お店にフライヤー沢山あるので、ダンス情報もまたBLOGで紹介しますね。

それではまた!

CHISA