RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLING SAMPLE

STYLING SAMPLE

こんにちは!

なんだか最近雨が多いですね(-_-)
テンション下がりがちな雨の日もおしゃれして気分あげましょ〜う!

ということで雨の日スタイル!


IRIE COLLAR COAT -IRIE by irielife-  ¥19,000+TAX
IRIE JOGGER PANTS -IRIE by irielife- ¥13,800+TAX
SMIRIE SMOKEY SUNGLASSES -IRIE by irielife- ¥4,000+TAX

保湿性、防水・撥水性も兼ね備えたCOLLAR COATは雨の日にぴったり!
発色の良いブルーに落ち着いた色味のパンツを合わせて。
程よい細さで、裾のしぼられたJOGGER PANTSは足下をすっきりと見せてくれ、スニーカーの存在も際立ちます。


後ろポケットにはワンポイント



YOKOHAMA CITY HOODIE -IRIE LIFE- ¥9,800+TAX

BAYLINK STOREの人気アイテム!!
濃いめのデニム素材にYOKOHAMA CITYの文字が映えています。
だんだん在庫がなくなってきていますので、要注意です!



今日は真面目な青年スタイルで小松くんにキメてもらいました。
インテリ風に。
図書館に通ってそうですね。

SMIRIE SMOKEY SUNGLASSESは、かけると急に頭良さそうに見えるので、おすすめです!笑


CHISA