RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 明日発売アイテム!!

明日発売アイテム!!

WAPPEN B.D SHIRT -IRIE by irielife-
¥9,500+Tax


定番のボタンダウンS/S SHIRT。今回はアーチワッペンで登場。夏のロングセラーアイテムです。
どんなスタイルにも合わせられる万能アイテムです!

一枚で着ても、インナーとしても!
綿100%の涼しげなシャツです♪








SHORT TAG SHIRT -IRIE by irielife-
¥9,000+Tax

オックスフォードS/S SHIRTをショート丈にしたGIRLS ITEM。
ハイウェストのボトムとの相性も良く、スタイルアップも出来る
1枚。ベーシックなデザインがデイリーに使い易いです!!

スカートともパンツとも相性いい感じです。
シャツって爽やかな印象になりますね♪









RELAX ONE PIECE -IRIE by irielife-
¥8,800+Tax

スラブ素材を使用したリラックスワンピース。胸元のワンポイントでシンプルで合わせ易く、さらりとした薄い生地で涼しげな印象に。ウエストのギャザーが可愛らしさを演出します♫


幅広めのゆったりワンピースで、通気性も良くて使いやすい!海に行く時など便利かも♪

レギンスと合わせてもかわいいですね。










BERRY SURFACE SHORT PANTS  -IRIE BERRY-
¥7,500+tax

“水面”をイメージしたオリジナルテキスタイルを柔らかいパイル地落とし込み、ウエストゴムで履き心地も◎フロントにポケット付き★ビーチやタウンユースで夏にピッタリのアイテムです!

今季のこの夏〜!海〜!って感じのテキスタイル、かわいいですよね。
ぜひとも同じ柄の違うアイテム達も一緒に身につけたい♪








BERRY SURFACE PILE ZIP HOODIE -IRIE BERRY-
¥12,000+tax

ショートパンツと同じテキスタイルを落とし込んだ切り返しがおしゃれなZIP HOODIE。さらりと羽織れるのでビーチなどでも活躍します!

こんなセットアップでビーチリゾートで優雅にのんびりしたいですね(´-`)







BEACH PIEARCED -IRIE BERRY-
¥5,500+tax

人気だったIRIE HOOPを夏のチャームがついてアップデート。右側が“IRIE”,左側には“BERRY”になっています。貝殻とヒトデのチャームが揺れて可愛いです!




夏らしいアイテムが増えてきましたね〜♪♪

明日はパシフィコ帰りにRAGGA CHINA、BAYLINK STOREに寄って下さいね!

CHISA