RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLE SAMPLE for Ladies

STYLE SAMPLE for Ladies

IRIE for GIRLS!

SHORT TAG LADYS SHIRT -IRIE by irielife- ¥9,000+TAX
RELAX ONE PIECE -IRIE by irielife- ¥8,800+TAX

ショート丈のシャツはこういう切り替え位置の高めなワンピースやハイウエストのボトムスなどと相性が良いです。
さっと羽織れる、春先にちょうど良い一枚!夏になったら一枚で着てください♪


さりげなくボタンの糸が二色使いなところがポイント。



ワンピースは薄手の柔らかい生地で、ギャザーが効いているのでスカート部分が良い具合にヒラヒラふわふわ。

女の子らしさが出ますね。

決してGirlishとは言えない私にもGirlishな雰囲気を与えてくれます。笑


ワンピースって楽ですよねー
特に暑い夏は!パッと着てささっとでかけられるそして涼しい
それがワンピース!




丈は、166cmの私が着ると膝上16,17cmくらい?です。

ご参考までに!

本格始動したIRIEレディースラインにこの先もご注目を!

それではまた明日〜

CHISA