RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 明日もVIVREに集合!!!!!

明日もVIVREに集合!!!!!

前々から告知していたOJAGA DESIGN WORK SHOP、ついに明日となりました♪


OJAGA DESIGN WORK SHOP IN BAYLINK STORE!!

RAGGACHINAで前回好評だったOJAGA DESIGNのワークショップが

2015.3.29(SUN)、BAYLINK STOREにて開催決定!!

レザーと糸、パーツを選んで、自分だけのオンリーワンアイテムを

作ることが出来るスペシャル企画。


会場:BAYLINK STORE (横浜ビブレ2F)

           神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 横浜VIVRE 2F

           TEL:045-320-1099(IRIEbyIrieLife)

費用:¥1,500〜

日時:2015.3.29 (日) 12:00〜18:00(最終受付17:00)

※定員数に達してしまっている場合、お待ち頂く可能性もあります。
ご了承くださいませ。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


明日はVIVREに集合でよろしくお願い致しますっ!



レザーはとってもカラフル。


これは丸形ストラップの型の裏側。


そしてこれはギザギザのストラップの型!



これはキーキャップ。
このいっぱいある穴に糸を通して自分の好きなデザインに縫っていきます。



ご覧のようにかなりカラバリ多め!!なので何色にするか迷いますね。

糸の色も豊富でございます。(これは一部!)





ライターケース、キーキャップ、ストラップ、ヘアゴム の型があります。
何を作るか明日までゆっくり悩んでくださ〜い


ちなみに私は丸い型を使って刺繍をしてから自分でフックをくっつけてピアスにしちゃいました。


こっちはチェーンやらパールやらをあとからくっつけてみました。



そんなわけでいくらでもアレンジ可能!

アイデア次第でなんでも作れそう!!


「不器用だから…」なんて渋っている方。

意外と大丈夫です!!
私も器用ではないからです!
意外と作れます!
大事なのは集中力と根性と気合いです(^0^)


明日はまた前回みたいにみなさんとWORK SHOP楽しみたいと思います。

では!

CHISA