RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > BAYLINK STORE THANKS SALE開始!

BAYLINK STORE THANKS SALE開始!

BAYLINK SOREは5月10日で終了してしまいます…

足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!

という気持ちをこめて!

本日からTHANKS SALEを開催です!


一部アイテムが30%OFFと、かなりお買い得なので、ぜひ一度覗いてみてくださいね。


だんだん暖かくなってきましたがまだ羽織る物が必要なこの季節に活躍する事間違いなしの、春物アウター類もSALEになっています♪




IRIE LURE NYYLON JACKET ¥19,000+TAX



POW KING PULLOVER HOODIE ¥9,800+TAX





I.F.C ZIP UP HOODIE ¥11,000+TAX








IRIE COLLAR COAT ¥19,000+TAX



上記の値段から、ぜ〜んぶ30%OFFです!!


ほかにもボトムスや限定アイテムなどなど、SALE対象アイテムいろいろです。
追ってご紹介します♪


在庫もかなり少ないのでお早めのご来店を…!!


CHISA