RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 7union新入荷アイテム!

7union新入荷アイテム!

RAGGA CHINA,BAYLINK STOREともに7UNIONから新しい帽子達がやってきましたよ〜♪


7THUNDER ¥5,500+TAX

7UNIONのメインロゴである7THUNDERを、メタルプレートでフロントに!
シンプルなボディーにメタルがキラリと光っていい感じです。




THE NOTES SNAP ¥5,750+TAX

多くのアーティストがリリック帳として愛用しているというノートの柄をサンプリングしてバックサテン生地にプリント。
バックサテン生地は、USミリタリーでも採用されている上質な素材です。
フロントのラベルはもちろん7UNION♪
こちらのカラーはWOODLAND/BLACKで、渋めの色合いがかっこいいです。





THE NOTES HAT ¥6,000+TAX

上のキャップと同じデザインのバケットハットバージョン。
柄モノだけどそこまで主張が強くなく、合わせやすいデザインです!
内側にマジックテープと紐がついているのでサイズを調節可能で、56,5~59,5cmと、最大3cm小さくできます。




最近プレゼントに帽子を選ぶ方が多いな〜って思います。
実用性高いですもんね!
日差しの強い季節になってきましたし(×0×)
プレゼント選びに迷っている方がいたら、7UNIONの帽子はいかがですか!?


CHISA