RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLING SAMPLE

STYLING SAMPLE

7USB BOX LOGO MESH CAP -7UNION- ¥4,700+TAX
FISH AND CHIPS TEE -IRIE by irielife- ¥4,500+TAX
IRIE LURE CARGO SHORTS -IRIE by irielife-¥13,000+TAX
IRIE SOX -IRIE by irielife- ¥2,000+TAX
CHARIOT -BROOKS- ¥11,000+TAX



夏に向けて明るくビビットなカラー使いで♪


頭には7UNIONのメッシュキャップ。
NAVY ×REDの色使いって良いですよねえ。





TEEは胸にポケット、そしてルアーのワッペンが入っています。
ポケットがあるTシャツってかわいいだけじゃなくて便利ですね!最近気付きました。




バックにはFISH&CHIPSをモチーフにしたグラフィック。



ショーツもルアーがいっぱい♪



人気のBROOKSのシューズは着々と在庫が減っていますので気になる方はお早めに!




さてさてBAYLINK STOREも残すところあと3日の営業となりました。
いろいろと思い出が蘇りなんだかとっても寂しい気持ちです…。

今週の日曜日が最終営業日です。
みなさん、お時間があったらBAYLINK STOREに寄ってくださいね★

CHISA