RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > Andorinha☆

Andorinha☆

Andorinhaから、個性的なバッグが沢山やってきました!


¥6,000+tax

大きめの籠バッグ。巨大なお花みたいな缶バッジやヒラヒラと長いリボン、キラキラパールのピンバッジがついていたり、女の子の思う「可愛い!!」がぎっしり詰まったバッグです。
これを持ってピクニックに行きたい!

リボンで結んで留められるようになっています。
内ポケットもあり。これ重要!












¥7,000+tax

ビニールのクラッチバッグ。
ビニール素材は、突然の雨も多くなるこれからの季節には強い味方です。
貝殻もお花も夏を感じさせるデザインですね。
これを持ってビーチを歩きたい!


内側のタグも凝っていて素敵〜










¥6,800+tax

こちらはマチがあるタイプの柔らか素材のクラッチバッグ。
荷物の多い女子には持ってこい。
ポテっとした形がまた良い感じです。
右はパンジー柄、左はローソクの絵がユニークでオシャレ〜!
これを持ってデートに行きたい!


もちろん内ポケットも完備。








左:¥1,900+tax         右:3,400+tax

私は荷物は最低限派。という方は右のパンジー柄のシンプルなクラッチでどうぞ!
ジップ部分についた"A"のモチーフがポイント♪

左は小さめのポーチ。
バッグから出てきたら思わず目を引く、色とりどりのキャンディー柄です。




以上、Andorinhaの可愛さ満点バッグシリーズでした。
どれもカラフルで色使いがとっても綺麗です。

男性の皆さん、プレゼントにも良いかもですよ。
こんな可愛いアイテムをプレゼントしてくれる男性はセンスアリ\(^o^)/


バッグをお探しの皆さん、RAGGA CHINAにお越しくださいませ〜


Andorinhaも要チェック!
http://www.iloveandorinha.com

CHISA