RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > GREEN ROOM FESTIVAL!

GREEN ROOM FESTIVAL!

GREEN ROOM FESTIVAL '15にご来場いただいた皆様、ありがとうございました~!!
本当にたーーーーくさんのお客様にご来場いただき終始賑わっていた赤レンガそしてIRIE LIFEブースでした。

来れなかった方、写真だけでも見て楽しんでください(>_<)


IRIE LIFEのブースはこんな感じ♪

雨の予報に勝ちました!!

むしろ日差しが強くてスタッフはみんな日焼けで真っ赤っかになっちゃいました~


左の奥には限定アイテムコーナー。

右の手前がミニゲームコーナー。
バスケットゴールにシュートを決めれば景品が当たる!!


挑戦者は…



ちびっこがいっぱい!




幼稚園の休み時間並の盛り上がりを見せるゲームコーナー。

もちろん大人の方の参加者もいっぱい。
ナイスコントロールでレジャーシートやパスケース、キャップを手に入れたお客様もたくさん。
(私は驚くほどのセンスのなさで全然シュートできませんでした。)

RAGGA CHINAで瞬く間に完売したIRIE × FIRE BALL × GREEN ROOMのコラボTEEも再登場!



ちなみにブースの中の方はこんな感じです。
温かみのあるモダンなログハウスのような落ち着いた空間♪






お買い物を楽しむお客様、FIRE BALLのメンバーとの交流を楽しむお客様、ゲームに熱中するキッズたち…
みなさん思い思いの時間をIRIEブースで過ごせたようでよかったです!













みなさんにお会いできてとっても楽しかったです♪

また何かイベントがあったらみんなでワイワイしましょ~★

Chisa