RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > フリマ♪

フリマ♪

今日はとっても良いお天気でしたね~!
おでかけ日和!

マリンタワーのフリーマーケット覗いていただけましたかー?










フリマ帰りにRAGGA CHINAに寄って下さったお客様方も「安かった~!」「いいの買えた~!」とご満悦の様子でした♪

明日も引き続きサンプル品、懐かしのアイテムなどなどご用意しております。
10:00-16:00ですからね、お時間間違いなく。

山下公園でFIRE BALLのライブもありますよ!そちらは18時頃です!

明日のお出かけコースは決まりですね(・v・)♪


そうそう、今日はクリスさんがお店に来てくれました。


クリスさんがしているサングラスはこちら↓
カモ柄かわいいです♪

CITY SHADE -IRIE LIFE- ¥12,000+tax

明日もみなさんのご来店お待ちしています♪

Chisa