RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > Teva for Women!

Teva for Women!

RAGGA CHINAで人気のTevaのサンダル、ついにWOMEN'Sも入荷いたしました~★


ORIGINAL SANDAL OLD LIZARD  -Teva-
¥6,200


メンズにもある復刻版のモデルOLD LIZARDのウィメンズバージョン!
メンズらしいウェビングサンダルですがヒールの部分がちょっとだけ厚みがあってしっかり女の子仕様です♪


こちらのカラーはターコイズっぽい深めのブルーにピンクの色合いがとってもかわいいです。
足元が明るくなるのでコーディネートが一気に夏らしくなります♪






こちらはエスニックな感じの格好によく合いそうな色合いです。
裏の黄緑が良い感じ!


履いてて楽ちんで歩きやすい!
その上かわいいのでかなりおすすめです。
23cm,24cmとご用意しております。



サンダル履くとワクワクしません?
夏が近づいている感じがして。

梅雨入りしましたがそんなのお構いなく私の気分はもう真夏です(^0^)
みなさん雨に負けずにRAGGA CHINAに遊びに来てくださいねっ

ではまた明日~!

CHISA