RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by irielife SUMMER AITEM!!

IRIE by irielife SUMMER AITEM!!

こんばんは!

天気の不安定な日々が続きますが、夏に先駆けましてSUMMER CAP をご紹介します!!


IRIE SUMMER SNAP BACK CAP

Coloe : White / Black / Smoke
Size : OneSize
Price : ¥5,800 +tax

7UNIONコラボのSNAP BACK CAP
バイザーにトロピカルな花柄の生地を使用しています。
爽やかなWHITE/BLACKと煙のグラフィックをリアルに落とし込んだ生地を使用した、渋いデザインが特徴的なCAPです!
ひとつひとつ花柄・スモーク柄が違う、男女問わず使えるアイテムになっています!
自分好みの花柄が選べるのは店頭のみになりますので、ぜひRAGGACHINAに足を運んで見つけてみてください!
ほかの人とオシャレの差をつけること間違いなしですよ!

雨の日はポイントも2倍になりますので、梅雨の時期がチャンス!
お待ちしてます!