RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > SUMMER STYLE

SUMMER STYLE

こんばんは!

梅雨ですね。。。

毎日、雨でびしょびしょになりながら出勤しています。。。
(一応、傘は持ち歩いています!なくす回数がとてつもなく多いです笑)


雨の日はポイント2倍ですよ!!!


この梅雨も明ければ、夏!!!


楽しみですね!

そこで、SUMMER STYLEをご紹介します!

是非、気になるアイテムをCHECK!






NUMBER GIRLS TEE -IRIE by Irielife-IRIE for GIRL-
white/gray/navy
one size
¥4,000+tax

切り返しがポイントのフットボールTEEです。
ワイドシルエットにボブマーリーのファミリーネームと没年をプリントしています。
流行のナンバリングをIRIEらしく落とし込んだ1枚です。




FOREVER IRIE TEE OP -IRIE by Irielife-IRIE for GIRL-
white/black
one size
¥5,000+tax

ドルマンスリーブのTEEミニワンピースに、ラメプリントが可愛い1枚です。
爽やかなカラーの組み合わせもポイント。1枚でも重ね着も使える1枚となっています。



IRIE RESORT PHOTOGRAPH TEE -IRIE by Irielife-
white/lt.blue
S-XL
¥4,500+tax

IRIE定番のロゴの中にリゾートの写真が落とし込まれています。
夏を感じさせる仕上がりに。夏にぴったりな1枚です。




BLUE ISLAND SNAPBACK CAP -IRIE by Irielife X 7UNION-
one color
one size
¥6,500+tax

横浜を代表するアーティストKIRARINによるデザインです。
夏らしいヴィヴィットなブルーに南国風のデザインがマッチしたアイテムとなっています。


みなさん、

夏に向けてアイテムをそろえていきましょう!

夏にピッタリなアイテムが続々と入ってきていますよ~

CHECKのし忘れがないようにお願いします!

ご来店お待ちしています~


SHO