RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE LIFE 8月入荷アイテムのご紹介

IRIE LIFE 8月入荷アイテムのご紹介

こんにちは!

日中は相変わらず暑いですが、夕方になるといくらか涼しくなってきましたね!
みなさん気温の変化に体調管理気をつけてくださいね!


そろそろ秋先に向けての洋服がちらほら見られるようになってきましたが、まだ夏らしくお洒落がしたい!

そんな方に、IRIE LIFEの中から
8月に入荷した
秋への準備にオススメのアイテムと
まだまだ活用できる、RAGGACHINAイチオシのTEEをご紹介します!




LOGO H/S TEE -IRIE LIFE-
Color : White / Gray / Navy / Olive
Size : M / L / XL
Price : ¥7,000+tax

定番LOGOを落とし込んだ7分丈のL/S TEEです!
季節の変わり目に重宝するベーシックなアイテムで
TEEの下にレイヤードとして着るのにも使えるアイテムですね!






IRIE LIFE WOOD LOGO SWEAT CREW -IRIE LIFE-
Color : Outmeal
Size : M / L / XL
Price : ¥12,000+tax

薄手の裏起毛のSWEAT生地のCREW NECKです!
WOOD調のロゴプリントが秋らしい、あたたかいデザインですね!
普通のプリントに飽きた方にオススメです!




HEAVY RAIN TEE -IRIE LIFE-
Color : Blue / Chaki
Size : M / L / XL
Price : ¥6,000+tax

レーザープリントでスコールを表現した珍しいデザインです!
よく見るとIRIE LIFEの頭文字 " I " が隠れています!
ブルーもカーキもとてもいい色で、こだわりの1枚になっています!




SKOLOCT BRUCE TEE -IRIE LIFE x SKOLOCT-
Color : White / Black
Size : M / L / XL
Price : ¥6,000+tax

IRIE LIFEとSKOLOCTとのコラボアイテム!
世界のスーパースターにSKOLOCTがぶら下がっている、SKOLOCTらしい無邪気な可愛らしい1枚になっています!
男性だけでなく、女性の方が着ても可愛いですね!
SKOLOCTファンには外せないアイテムです!



いかがでしたでしょうか??

可愛いデザインのTEEは秋冬でも重宝するアイテムです!
秋への準備とご一緒に、お気に入りのTEEを見つけちゃってください!

ご来店お待ちしております!

YUYA