RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 明日はBLOCK PARTY & RAGGA CHINAへ!!

明日はBLOCK PARTY & RAGGA CHINAへ!!

ついについに、明日ですね!!
SUMMER BLOCK PARTY!!


RAGGA CHINAブースではこんなこともやっちゃいます。


その他限定アイテムの詳細などは、昨日のブログをご覧ください♪



そしてそして別のブースで、IRIEではおなじみのデザイナーKIRARIN氏によるお絵かき教室も開催ですよ~









子供も大人も楽しめるパーティー、、、それがサマブロ829!!!


そして、RAGGA CHINAに寄るのもお忘れなく!!!
SALE開催中ですので、お見逃しなく~~~~~!
この4日間だけですよ!!




明日は10:00OPENなので、サマブロの前にRAGGA CHINAに寄ってくださいね!

それではみなさま明日お会いしましょう♪♪

Chisa