RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ~BLOCK PARTY~

~BLOCK PARTY~

こんばんは!

8月も終わり、9月ですね!!!

あっという間に夏が終わってしまいました…泣

今年の夏の思い出はどうでしたか~?

僕の中では先日の”サマブロ829”が一番の思い出になっています!

来年の夏がもっと楽しみになりましたね!!!

RAGGACHINAブースではKIRARINさんのお絵描き教室が行われました~

是非、CHECK!!!

↓ ↓ ↓


一枚一枚違って良い感じですね!!!


塗り始めたところをパシャリ!!!


ペンがたくさん~
どの色を使うか迷っちゃいますね!!!


大人の方も真剣に塗ってました~~~
塗り疲れたら休憩大事です!!!



とても楽しい時間でしたね!!!

KIRARINさんのお絵描き教室でした!!!

描いた絵は、ちゃんと飾っていますか!?

夏の思い出になりましたね!!!

KIRARINさん、ありがとうございました!!!