RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STAFFイチオシアイテム

STAFFイチオシアイテム

こんばんは!

9月に入り、秋へと向かっていますね!

夜も徐々に気温が下がりつつありますね!

季節の変わり目で何を着ようかな~と悩んじゃいますよね・・・

この季節にピッタリなアイテムをご紹介します!!!

是非、CHECK~~~

↓ ↓ ↓




LOGO H/S TEE
-IRIE LIFE-

COLOR : Gray / Navy / Olive / White
SIZE : M / L / XL
PRICE : ¥7,000(+TAX)

定番LOGOを落とし込んだ7分丈のL/S TEEです。季節の変わり目に大活躍する1枚です。



IRIE LIFE WOOD LOGO SWEAT CREW
-IRIE LIFE-

COLOR : Oatmeal
SIZE : M / L / XL
PRICE : ¥12,000(+TAX)

薄手のSWEAT生地のCREW NECKにWOOD調のロゴプリントを落とし込んだアイテム。
この時季にピッタリ、着心地が非常に良い1枚です。
普通のプリントに飽きた方にオススメ。




UP TOWN SHIRT
-IRIE LIFE-

COLOR : Red / Green
SIZE : M / L / XL
PRICE : ¥16,000(+TAX)

袖がカットソーの生地で切り返されたSHIRT。
動きやすく、SHIRT1枚でもお洒落に決まるアイテムです。
胸ポケットなど、細かい部分にもこだわりが見えます。



これからの季節、コーディネートが暗めになりがちですが

アクセントの効いたアイテムを身につけましょう!!!

どのアイテムも着回しが効くアイテムばかりですよ~~~



秋冬に向け、新作アイテムが続々と入荷されています!!!

是非、RAGGACHINAで新作アイテムのCHECKを!!!

皆様のご来店お待ちしています。


SHO