RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -SWEAT CREW COLLECTION-

-SWEAT CREW COLLECTION-

こんばんは!

雨が降ると気温がググッと下がりますね・・・

季節の変わり目、何を着ようか悩みますよね・・・

今日はそんな季節の変わり目や冬の季節にも大活躍するアイテムをご紹介します!!!

↓ ↓ ↓




x FREE RAGE GOOD VIBES CREW
-IRIE LIFE-

COLOR : Gray / Navy / Oatmeal
SIZE : M / L / XL
PRICE : ¥11,000(+TAX)

京都にある加工Factoryから誕生したブランド-Free Rage-(フリーレイジ)とのコラボアイテムが発売。
Irie Lifeのテーマ、Urban Campを軸に手書きのグラフィックを落とし込み、温かみのある仕上がりになっています。


IRIE LIFE WOOD LOGO SWEAT CREW
-IRIE LIFE-

COLOR : Oatmeal
SIZE : M / L / XL
PRICE : ¥12,000(+TAX)

薄手のSWEAT生地で仕上がっています。この時季にピッタリ、着心地が非常に良い1枚です。
WOOD調のLOGOがポイントです。




VJ COLLEGE LOGO CREW -VINYL JUNKIE-

COLOR : Navy / Oatmeal / Black
SIZE : M / L / XL / Lady's
PRICE : ¥10,000(+TAX)

VINYL JUNKIE LOGOのCREW SWEAT。
柔らかな生地のSWEAT。着心地が良く、主張しすぎないVINYL JUNKIE LOGOが良いですね。


SWEAT CREW COLLECTIONでした!

この時季、SWEAT CREW 大活躍しますよ!1枚あれば着回しが効いちゃいます!

冬でしたらアウターの下でも良いですね!!!

新作アイテムが続々と入荷しています!

是非、RAGGACHINAでCHECKを!!!

皆様のご来店、お待ちしています。


SHO