RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 9/10 発売アイテムのご紹介

9/10 発売アイテムのご紹介

こんにちは!!

RAGGACHINA周辺の日中は、明るいのに雨がザーザーというなんだか変な天気でした・・・
外にいる方は強風に注意してくださいね!!


今回は IRIE by irielife から、明日発売されるアイテムのご紹介です!!
ぜひCHECKしてみてください!!



TIE-DYE NYLON ZIP UP HOODIE
Color : GREEN / LIGHT BLUE / PURPLE
Size : S / M / L / XL
Price : ¥11,000+tax

ナイロン生地にムラ染めを施した薄手のナイロンジャケットです。
1点1点染めの仕上がりが異なりますので、ぜひ店頭で確認してみてください!

1枚でインパクトのあるアイテムで、フロントにLOGOの刺繍が入っている細部までこだわった1枚です。

着てみるととても温かく、ナイロンですので今日のような天気の悪い日でも活用できますね!!





FISH&OYSTER L/S TEE
Color : WHITE / GRAY / NAVY
Size : S / M / L / XL
Price : ¥6,500+tax

海外レストランの看板からインスパイアされたデザインのL/S TEEです。
POPなキャラクターが目を引く、可愛らしい1枚になっています!

1枚で着るのもよし、上に羽織っても存在感のあるデザインですね!!




IRIE MINI BOX LOGO TEE
Color : WHITE / GRAY / BLACK
Size : S / M / L / XL
Price : ¥4,000+tax

定番のBOX LOGO TEEを小さめにしてアップデートしました!
POP過ぎないデザインは、年齢問わず着れる1枚です!!

上に羽織ると、大きすぎて隠れてしまっていた本来のLOGO TEEも
程よい小ささになれば、さりげなく見せてくれますね!!

人気のアイテムになりそうです・・・気になった方はお早めに!!





いかがでしたでしょうか?

どれもお洒落の幅を広げてくれるアイテムになっています!

これからも続々と新しいアイテムが入荷されますので、HP・店頭にてCHECKよろしくおねがいします☆

目が離せませんね!!


YUYA