RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > Tome2Hのスマホケース♪

Tome2Hのスマホケース♪

こんにちは!
最近天気悪いですね~
雨ってほんとに良い事ない。

あるとしたらRAGGA CHINAのポイントが2倍になることぐらいですかね!
ポイントカード持ってないお客様、今すぐ店頭にてお作りになってください!!

今日はシンガーのPUSHIMさん&YOUNGSHIMさんプロデュースのブランド’’Tome2H’’から素敵なアイテムが入荷しましたよー


まずはiPhone & Smartphone case!!



どちらのデザインも iPhone5/5s仕様、iPhone6仕様、そしてスマホ全機種対応(粘着テープでスマホをくっつけるタイプです)の大型サイズの3サイズ展開です!
左はシンプルな色合いの手書きのグラフィティがとっても可愛いです。
右はSexyな唇のグラフィティが大胆にドドーンと入っていて遠くから見ても目立つ!!
お値段は、
iPhone5/5s仕様、iPhone6仕様 ¥3,500+tax
スマホ全機種対応仕様 ¥3,900+tax

となっております!

マグネットで開閉するタイプで、中はもちろんカード収納あり、大型サイズのケースには鏡もついちゃってます!
女子の強い味方っ

さっそく女性に人気のアイテムです。
男性の皆さんもプレゼントにどうぞ♪

Tome2H、お洒落なアイテムがいっぱいですよ~!
私も大好きです。
IRIE同様しっかりチェックしてくださいね☆

Tomi2H official site: http://www.tome2h.com/


ではまた!!

Chisa