RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -IRIE FOR GIRL-

-IRIE FOR GIRL-

こんばんは!

徐々に気温も下がってきましたね、薄着しすぎずに

体調に気をつけてくださいね!!!
(僕はなかなか風邪をひかないんです笑)

今日はIRIE GIRL特集です!!!

是非、CHECK!!!
↓ ↓ ↓




BONDING JACKET
Color: Gray/Navy
Size: One size
Price: ¥23,800+tax

BONDING素材を使用し、ミリタリー調のJACKETです。肩などが張らないように工夫されたアイテム。
女性らしいシルエットにこだわった1枚となっています。
袖を折り返すと可愛らしさがUPしますね!



BEST FRIEND GIRLS TEE

Color: White/Gray
Size: One size
Price: ¥4,800+tax

【Diamonds are a girl's best friend=ダイアモンドは女の親友】というマリリンモンローの曲からインスパイアされたハイネックTEEです。
さりげないプリントがデイリーに使える1枚です。
5分丈で季節にぴったりのアイテムとなっています。






CAMO LINE GIRLS SHIRT

Color: White/Navy
Size: One size
Price: ¥12,800+tax

胸元をCAMO柄で切り返したSHIRTです。長めの丈や、サイドのスリットが印象的なアイテム。
アウターの下から出ていたら可愛らしいですね!



SLEEPY ONE PIECE

Color: One color
Size: One size
Price: ¥13,800+tax

ざっくりとしたビックシルエットが特徴的なワンピとなっています。
丈は膝下の半端丈でリラックスして着れるアイテムで、同生地での切り返しなどもポイントに。
色合いが絶妙に良いですね!


いかがでしょうか?!この季節にピッタリのオススメアイテムです!!!

秋冬に備えて、アイテムをCHECKしましょう~~~

秋のお出かけ日和にピッタリです!!!

IRIE FOR GIRLアイテムで是非、秋冬を楽しんじゃいましょう!!!


SHO