RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > バッグ特集♪

バッグ特集♪

こんにちは!


みなさん、普段荷物は何に入れて持ち運びますか?

リュック?ハンドバッグ?トートバッグ?ショルダー?クラッチ?
手ぶら?


今日はIRIEのカバン類をご紹介☆


GOAL TOTE BAG  -IRIE by irielife-  ¥5,500+tax


こちらはバスケットボールがモチーフのトートバッグ。
シンプルですがコントラストのしっかりしたカラーリングで刺繍のバスケットゴールとボールがはっきり見えてかわいいです♪
生地は薄手なので、旅行や買い物の際には折りたたんでバッグの中に入れておいても良いですね。



紐で結べるので中が見えることなく安心♪





お次は、荷物は最低限しか持ちません。なあなたに、クラッチバッグ!


L: VJ CLUTCH 33 -IRIE LIFE-VINYL JUNKIE- ¥4,800+tax
R: VJ SMALL CLUTCH 45 -IRIE LIFE-VINYL JUNKIE-  ¥3,800+tax

レコード好き、そしてVJ好きにはたまらないデザインじゃないでしょうか!
サイズはそれぞれ12inch,7inchのレコードが入る大きさになっています。
デザインは二種類。

裏側はまた違うデザインになってるので、その日の気分でどちらでもお使いください♪



缶バッジもついてます♪







お次はいつも荷物がたくさんな方の強い味方、バックパック!

IRIE BACK PACK -IRIE by irielife- ¥9,000+tax

発売前からお問い合わせも多かった人気商品。
IRIEのロゴがばっちり目立つ、大容量のバックパックです。

ここにも収納♪


サイドにも入り口あり♪








どこに行くにも使える、より機能的なバックパックを!というあなたにはこちら。

URBAN BACK PACK -IRIE LIFE- ¥14,000+tax

容量は30L、生地はテフロン加工と、アウトドアにばっちりのバックパック。
普段使いもレジャーにも、いろんな場面で活躍できます!


サイドのポケット、重要ですよね~


フロントのポケットも深めで収納たっぷり。





お好みのアイテムはありましたか~?
他ブランドのバッグ類も置いてたりしますので、いろいろ見に来てくださいね!


今日は雨だしなんだかいきなり寒くなりましたね!油断して薄着で来てしまいました…
明日は晴れますように!

Chisa