RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > irielife Autumn Item!!

irielife Autumn Item!!


こんにちは!!


風がかなり強い1日でしたね~~CAPなど飛ばされないように気を付けて下さい^^


今回は秋本番へ向けて、irielife から落ち着きのある秋らしいアイテムご紹介していきます!!







7INCH KNIT SWEATER

Color : Gray / Navy
Size : M / L / XL
Price : ¥16,000+tax

毎回人気の 7inch が、ジャガード織のニットで登場です!!
着心地を重視した織り方が特徴で、WOOL混で保温性を保ちながら、チクチクしない肌触りの良いニットセーターに仕上がっています!!





オーバーサイズで、女性のお客様にもオススメです!!






COMBI ZIP UP HOODIE

Color : Oatmeal
Size : M / L / XL
Price : ¥18,000+tax

コットン×ニットを使用した異素材切り替えのHOODIEです!!
バックのケーブルニットと、ボーダーのコットンニットの組み合わせがリラックススタイルになりすぎず、使い回しが利くアイテムになっています!!
袖口があえて長めに作られており、1回折ってもおしゃれですね!!
ダブルジップなので寒暖に合わせて上に引き上げ、インナーのTeeを見せたり、使い勝手が良いアイテムです!!




プリントHOODIEに飽きた方は、素材でおしゃれに見せるこちらオススメです!!





GOOD VIBES SWEAT CREW × FREE RAGE

Color : Gray / Navy / Oatmeal
Size : M / L / XL
Price : ¥11,000+tax

京都にある加工Factoryから誕生したブランド FREE RAGE とのコラボアイテム!!
手描きグラフィックを落とし込み、裏起毛をかけた温もりの感じるスウェットに仕上がっています!!
今の季節ピッタリの温かみのある1枚です!!



分厚くない素材なので、アウターの下に着ても、きれいなシルエットに収まってくれますね!!






HYBRID ZIP UP HOODIE

Color : Khaki / Black
Size : M / L / XL
Price : ¥21,000+tax

2つの素材を貼り合わせる注目のボンディング生地を使用した完全防風のZIP UP HOODIEです!!
ウェット素材を使用しているので、防寒も完璧!!
1枚あれば、アウターいらずのとても重宝するアイテムです!!
昨年反響を呼んだこのアイテムは、形をシャープにするなど細部までアップデートしました!!



バックプリントのデザインも irielife らしい、うるさすぎないワンポイントになっていますね!!





いかがでしたでしょうか?

可愛いデザイン、プリントのアイテムもおすすめですが、落ち着きのある大人な雰囲気のアイテムはさらにおしゃれに見せてくれること間違いなしです!!

3連休最終日、ぜひRAGGACHINAへおこし下さい!

お待ちしております^^

YUYA