RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE CABIN STORE 特別ITEM

IRIE CABIN STORE 特別ITEM


今回は、すでにRAGGACHINAで完売してしまったアイテムなどを含む

ここIRIE CABIN  STOREでけでしか手に入らないアイテムをご紹介します。






IRIE MIX 3/4 SLEEVE TEE -IRIE by irielife-

Color : Gray / White
Size : S / M / L / XL
Price : ¥6,000+tax


大人気のIRIE MIX 3/4 SLEEVE TEE 。

RAGGACHINAでは完売してしまったアイテムですが、CABIN STOREにて再入荷です!

さらに今回はWHITEもご用意しています。

サイズが無くなるまえにお早めに!!




WHITEだと、よりカセットデザインが映えますね!!!






IRIE CABIN STORE SELECT ITEM

キャンバスバケツ

Color : KHAKI / CAMEL
Price : ¥1,900+tax

キャンバス地で作られたバケツは、ちょっとした物を収納しておくのに重宝します。

容量も多いので、洗濯物入れや収納など様々な用途で使えます。

機能的にもよし、お部屋のワンポイントとしてもこんなインテリアはいかがですか?







IRIE CABIN STORE  SELECT ITEM

WELCOM MAT

Color : NATURAL
Price : ¥1,600+tax


玄関などにお使いいただける、ナチュラルな印象のWELCOME MAT。

シンプルなデザインですが、これ一枚で部屋を一気におしゃれにさせます。

機能的にも、とっても活躍してくれますよ。

もし自分が招かれた家の玄関先でこのマットをみたら、なんだか和んでしまいそうです・・・






IRIE CABIN STORE POUCH

Price : ¥1,000+Tax


IRIE CABIN STORE のロゴがデザインされたミニポーチです。

タバコとライターが入るサイズ。

こんな風にお菓子を入れてもいいかもしれません。

意外にあると便利なアイテムですよ。




バックのハンガーのロゴもポイント!

お値段もリーズナブルな価格になっていますので

IRIE好きなお友達へのお土産なんかにもおススメです。








いかがでしたでしょうか?

在庫の少ないものもございます!

無くなる前に、ぜひCHECKを。

ご来店、お待ちしています!!

YUYA



≪IRIE CABIN STORE≫
〒220-0005 
神奈川県横浜市西区南幸2丁目15-13 横浜ビブレ2F
電話 045-321-5950

FACE BOOK
https://www.facebook.com/iriecabinstore


TWITTER
https://twitter.com/IrieCabinStore


インスタグラム
https://instagram.com/irie_cabin_store/