RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 秋のIRIE GIRL STYLE!!

秋のIRIE GIRL STYLE!!


こんにちは!

肌寒くなって、もうすっかり秋ですね~~


秋と言えば、やっぱりスポーツの秋!

休日は、友達とテニスをしながらワイワイしたりなんかするのも楽しいですね^^

動いた後は寒いですから、さらっと着れる可愛いHOODIEなんかが欲しい・・・


そんな秋を楽しむ女子たちへ、おすすめのIRIE GIRLアイテムをご紹介します。




color : Navy

IRIE BOX GIRLS HOOD OP -IRIE for GIRL-
Color : Navy / Gray
Price : ¥13,800+Tax


定番のBOX LOGOをチェーンステッチで刺繍したHOODIE。

フード部分にもメッセージを刺繍。

こだわりのOP型シルエットもポイントです!


Color : Gray



フードの刺繍はかなりおしゃれ!

外でもワンポイントに周りが目を引かれます。

メンズサイズもございますので、ペアルックもおススメです!




皆で遊ぶのはとっても楽しくてあっという間・・・

でも明日からはまた仕事かぁーって・・・そんな気になっちゃいます。笑


Color : Black

TAIL BIG HOODIE -IRIE for GIRL-

Color : Black / Gray
Price : ¥11,800+Tax


ふわっとしたボアをウサギのシッポのようにデザインし、フロントに貼付けたBIG HOODIE。

フードのアリスの"私はアリスじゃない!”というメッセージの入った大きなワッペンもポイントです。


Color : Gray



I'm Not Alice!!





せっかくの休日、オシャレして秋らしいことしちゃいましょう!

YUYA