RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEW ARRIVAL ITEM!!!

NEW ARRIVAL ITEM!!!

明日、IRIE by irielifeからお問い合わせが多かったアイテムの入荷です!


MODEL : SHO  着用サイズL

IRIE SOFT SHELL JACKET   ¥25,000 ( tax out )

SOFT SHELLの裏がフリースの保温性を持った生地を仕様して、収納ポケットを無数に取り付けたこれからの時期にピッタリのジャケットです。
フード付きで襟に収納ができるので2通りの着こなしができます!
バックのリフレクタープリントもワンポイントで光ります。
特殊なプリントなのでかなり反射しますよ!


僕も絶対使うと思い購入予定です、、、




それと、MIGHTY CROWN FAMILYのGUAN CHAIさんからBRAND NEW ALBUMが発売されました!


夜明け / GUAN CHAI  ¥2,000 ( tax out )


1. 姿見にて

2. 着火

3. 登山愛好家

4. 蝦夷の四季

5. 梟

6. 道

7. 列車

8. 土星人への手紙

9. 戦争いらない

10. 予言

11. 反省

12. 夜明け


およそ8年ぶりのBRAND NEW ALBUM。
11/18リリースですが、ラガチャイナ店舗は一足先に取り揃えております。


かなり渋いアルバムになっております。
渋いCDジャケットのアートワークは北海道の画家、GENTA TANAKA氏が担当。

梟や戦争いらないなどヒット曲を詰め込んだ渾身のアルバムになっております!


個人的に戦争いらないを生で聞いてかなり全身に響いたのを覚えてます。



ぜひCHECKしてみて下さい!!!








shin