RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEW ITEM : IRIE SOFT SHELL JACKET

NEW ITEM : IRIE SOFT SHELL JACKET


まだまだ暖かい日が続きますが、もうすぐ秋本番。

あっという間に寒い日が当たり前になりますね・・・

そんな日にも、これさえあればもう安心!って思える万能なアウターは1枚持っておきたいですよね・・・

IRIE by irielife から本日発売されたこのジャケットは、そんな要望に応えてくれるアウターに仕上がっています!

どれだけ機能的か、ご紹介しちゃいますよ!!










IRIE SOFT SHELL JACKET

Color : Camo / Brack
Size : M / L / XL
Price : ¥25,000+Tax


SOFT SHELLの生地を使い、機能的にも優れたジャケット。

バックのリフレクタープリントもポイントです。



"SOFT SHELL " とは、防水加工の施された、ストレッチ性の高いウェアのことを指します!

そのほかにも、このアイテムならではの仕掛けが盛りだくさんですよ!!





まずはフロント。

ダブルジップになっているので、ファッション性も高いデザインになっています!!

裏地はフリース素材。着心地も良く保温性も高いです!





ポイントのバックプリント。

流行りのリフレクター素材で、存在感のあるロゴをON。





収納可能なフードを出すとこんな感じに。

防水性のある生地を使用しています。





一般のアイテムだとペラペラしがちな収納可能フードですが、これなら出して着ても問題ありません!

中に着るHOODIEやCREWに合わせて着こなしちゃいましょう!





左胸にはしっかりとLOGOが刺繍で落とし込まれています。

IRIEアイテムには欠かせないワンポイントですね。






サイドポケットも雨程度でしたら、中の携帯などが濡れる心配もありません!






ポケットの中にはイヤホンを内側から通す穴が!

実は全部で4ヶ所、イヤホンを通す穴が空いてます!

お好み・気分に合わせて活用してください!






穴の後には、iPodを入れるための内ポケットが。

フリース素材なので傷つくこともありませんね!






両腕にもポケットをON。

タウンユースだけにとどまらず、アウトドアにも実用的な機能も備わっています!







バックには、風の抵抗がないバックポケットが。

中がメッシュなので、風通しにも最適です!

ピストなど、ハードなアウトドアにもありがたい機能ですね!!






BLOGでは紹介しきれないほどたくさんの機能を持つアウターになっています!

実際に店頭で、そのすごさをご確認ください!

冬本番へ向けて、1枚あれば大活躍しますよ~~

ご来店お待ちしています。


YUYA



≪IRIE CABIN STORE≫
〒220-0005 
神奈川県横浜市西区南幸2丁目15-13 横浜ビブレ2F
電話 045-321-5950

FACE BOOK
https://www.facebook.com/iriecabinstore


TWITTER
https://twitter.com/IrieCabinStore


インスタグラム
https://instagram.com/irie_cabin_store/