RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > Styling samples <IRIE CABIN STORE>

Styling samples <IRIE CABIN STORE>

こんばんは!
Chisaです!


発売一日目にして売れ行き絶好調在庫わずかの、×Columbia  OMNI-HEAT NYLON JACKET。


さっそく着てみましょう!




× Columbia OMNI-HEAT NYLON JACKET
Color : Red / Black
Size : M / L / XL
Price : ¥22,000+Tax

大人な男・奥村君が良く似合っているクールな印象のBLACKと、私が着ているビビッドなIRIEカラー(RED×BLUE)の2色展開です。
シンプルなナイロンジャケットなので、どちらの色も男女問わず着れますよ☆


フード部分にはIRIE by irielifeの刺繍が入っており、被ると前から、被らなないと後ろから、インパクト大!




左胸にはもちろんColumbiaのロゴ。




ポケットの位置がちょっと上気味で大き目なので、いっぱい入れてもかさばらな~い!



裏側のこのスターウォーズ風の近未来的ギラギラ生地は、Columbia独自開発のテクノロジー、オムニヒートなるものです。
体温を反射させ保温効果を高めてくれる、最先端のあったかテクノロジーなのです!
なので、一見ジャケットのわりに薄手…と思っても、心配ご無用。

しかもオムニヒートは静電気の発生を抑えるようにできているんですって!
これは嬉しい。




そしてごらんのように内ポケットもついています。

あっため上手の収納上手!


袖部分にOMNI-HEATの文字。





サイズはIRIEのものとは異なるので、Columbiaのサイズをご参考に!
ちなみに奥村君の身長は170cm・着用M Size、私は166cm・着用M Sizeです。



軽くてかさばらないっていうのもこのジャケットのポイントですね。遠くにお出かけするときやレジャーなんかでも、身軽に動き回れます♪

店頭限定アイテムなので、狙っている方はお早めに横浜へ。
RAGGA CHINAはもうサイズと色が限られているので、IRIE CABIN STOREにいらっしゃることをおすすめします!

今ならIRIE CABIN STORE限定のノベルティもありますし~♪( *´艸`)



そういえば明日はハロウィンですね!
皆さん仮装とかするんですか?
どなたかPOW KINGの仮装して写真撮って今度見せてください。

ちなみに私は何もしません!
ではまた!

Chisa