RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > SELECT ITEM新作入荷!!!

SELECT ITEM新作入荷!!!

昼でも夜でも気温が下がってきましたね。

節電の為店舗のエアコンは切ってあります。


こんな気温だからか軽めのアウターを求めてご来店されるお客様が多くなりました!

Columbiaのコラボジャケットも今日も何点かご購入されるお客様がいたので在庫の方も少なくなってきましたよ!



×Columbia OMNI-HEAT NYLON JACKET  ¥22,000 ( tax out )
自分の体温を跳ね返して保温する機能はかなりありがたい!
生地もOMNMI-SHIELDというColumbiaならではの生地を使っております。
撥水効果や汚れが付きにくいなど普段の生活にも助かる機能付きです。

無くなる前にぜひ!!!



今日はRAGGACHINAセレクトアイテムが何点か新入荷したのでご紹介します!↓

まずはNINE RULAZ LINEから、、、


九 NEW ERA CAP  ¥6,000 ( tax out )

間違い無いCAPメーカーのNEW ERAとのコラボスナップバックキャップです。
フロントに大きく漢字の九!
漢字やひらがな、カタカナなど日本テイストなデザインが流行っているのでこれからにピッタリ!!!

バックにはNINE FAR EASTの刺繍が施されています。


同デザインでKID`Sもありますよ!

価格は¥4,800 ( tax out )です!!!



そしてSUPRAからも新作が入荷です。



SUPRA - ELLINGTON 
MAGNET / PORT-GUM    ¥11,800 ( tax out )


SUPRA - QUATTRO
BLACK / GREY-TRANSLUSCENT   ¥11,800 ( tax out )


どちらも落ち着いた色、生地を使っているので間違いなくコーディネートのアクセントになりますね!
その他SUPRA多く取り扱っております。

ぜひチェックしてみて下さい!!!


そしてVINYL JUNKIEのディレクターも務めるMIGHTY CROWNのCOJIEさんからBRAND NEW CDの入荷です!



DREAD AT THE CONTROL Vol.5  ¥1,500 ( tax out )

毎回大好評のDREAD AT THE CONTROLシリーズ。
今回も間違い無い選曲だらけのMIX CDに仕上がってます!

70`s〜80`sのROOTS REGGAE MIX CDです。

この渋さが本物のレゲエの強さを感じますよ!


オススメなのでこちらもぜひチェックしてください!!!




明日から待ちに待った週末、そしてハロウィーン!
皆様は仮装するんでしょうか?
土曜日で良かったですね!

仮装してラガチャイナにも遊びにいらしてください!

お待ちしております!!!!!!



では、



irie halloween







shin