RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE CABIN STORE雑貨入荷

IRIE CABIN STORE雑貨入荷

こんばんは!

みなさんのお部屋はどんな感じですか???

僕は服を脱ぎっぱなし・・・靴は箱にしまわない・・・とちょっとだらしないかも・・・(笑)

本を横積みにして、読みたい本を無理に取ろうとするので本が崩れてきて、
「ウァァァァァ・・・」ってなります・・・

僕の話はしまっといて、IRIE CABIN STOREに新しく雑貨類が入荷しました~~~

是非、CHECK!!!

↓ ↓ ↓




玄関先にWELCOME MATがあるとなんだか嬉しいですよね!!!

可愛らしいWELCOME MATでお友達、彼氏・彼女、ご家族を招いちゃいましょう~~~

-WELCOME MAT -
¥1,600+Tax



MUG CUP & PLATE も入荷しました!!!
一つ一つ、縁の色の出方が異なりますよ~

IRIE CABIN STORE COLOR のTurquoiseです!!!
いつもより朝食がおいしく食べられるかもですね!!!
いつもよりおいしい!って口に出したら、怒られそうですが・・・(笑)

-MUG CUP-
¥680+Tax

-PLATE-
¥950+Tax

バケツ型の収納ボックス!お部屋の片隅に置いてあると可愛らしいですね!!!

服を入れるのも良し!ポスターを丸めて入れておくのも良し!洗濯物入れにするのも良し!と
色々と収納できちゃいます!!!

-BOX-
¥1,300+Tax




どの雑貨も可愛らしく、使いやすいものばかりですね!!!
インテリアとしても使えます~~~

僕も少しずつ綺麗に片付けようかと思います!!!(笑)

是非、IRIE CABIN STOREで雑貨類もCHECKです!!!

皆様のご来店、お待ちしています。

SHO