RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > REVERSIBLE SNOOD -Tome 2 H-

REVERSIBLE SNOOD -Tome 2 H-

今日は格段に寒いですね!!!
首元もひんやり。
本気で防寒対策が必要となってきました。

というわけで今日はこのアイテムをご紹介。


REVERSIBLE SNOOD -Tome 2 H-
¥3,800+tax

シンガーのPUSHIM&YOUNGSHIM姉妹プロデュースのブランド'Tome2H''から、スヌードが登場です!
色はこの2色。




どちらも今季のテキスタイルで、手描きならではの味のあるアートです。

裏地はブラックのボア。




ドーナツ型になっているスヌードは、その形を活かしてマフラーとは一味ちがうアレンジを楽しめます♪


まずは、スタンダードに、ぐるりと2回巻くスタイル。



このもっさり感がかわいい♪
首元にボリュームが出て、小顔効果があるとかないとか。



続いては、シンプルに、かけてたらす。


これだけでもコーディネートのアクセントになりますよね。
縦長のシルエットが手伝ってスタイルが良く見えるとか見えないとか。


同じように、かけてたらすスタイルでも生地をしっかり広げて肩まで覆えば、ショール風に。


広げ方と裏表を変えるだけでもこんなに違った印象に!
そこがリバーシブルの強みですね♪


そして、肩に通せばボレロ風にも。


裏地をのぞかせてさりげなくおしゃれ感。
これもリバーシブルの特権ですね!


こんな感じで、活躍の幅広し!なスヌードの紹介でした。
あったかいし、リーズナブル。
何よりIRIEのアイテムたちとの相性バッチリなのでかなりおすすめです♪


12月を目前にそわそわしている男性のみなさん、気になるあの子のクリスマスプレゼントにもどうぞ!

Chisa