RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > CHRISTMAS PRESENT !!!

CHRISTMAS PRESENT !!!

こんばんは。

12月に入ると、クリスマスプレゼントを探しに来店される方が多くなりました。


まだ何も考えてない方も多いのでは?


そこで、プレゼント用で買われる方が多いアイテムをピックしてみました!


IRIE ALOMA CANDLE   ¥4,000 ( tax out )

ダントツ1位がIrie Lifeのアロマキャンドルでした!
アロマキャンドルがプレゼントなんてかなりオシャレですね。
DRIP KNIT CAO   ¥3,800  (tax out )

カラーバリエーションが豊富なので、どれを買うか迷う方も多いです。
太い番手の毛糸で編まれているのでかなり暖かいです!



× 7UNION BOA CAP   ¥7,800 ( tax out )

こちらも大人気!
7UNIONコラボのボアキャップ。
ボアフリースの耳当てが付いているため、耳が寒くていたくなるこの時期にピッタリです!


× NEW ERA RIBBON LOGO SNAPBACK CAP   ¥6,500 ( tax out )

ポップなロゴがフロントに落とし込まれているNEW ERA CAP!
シンプルなのでどのコーディネートにも合わせやすい!!!

バックにはレコード刺繍が施されています。



IRIE JACQUARD KNIT CAP   ¥5,000 ( tax out )

IRIEBYIRIELIFEをジャガード織りで表現したアイテム。
インパクトは大です。

しかも、MADE IN JAPAN!!!
作りは間違いないです!


キャップなどの小物系を買って行かれる方が多いですね。
小物なども良いですが、アウターなどプレゼントしてずっと着てもらえるのも良いプレゼントかもしれないですね!



どうでしたか?
皆様の参考になると良いです、、、




iris christmas...





shin