RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEW ARRIVAL & BAYLINK CHRISTMAS SPECIAL DAY

NEW ARRIVAL & BAYLINK CHRISTMAS SPECIAL DAY

こんばんは。

気が付けばもう少しでクリスマスですね。

今日もプレゼントを買いにたくさんの方がご来店されました!


クリスマス前の明日新作アイテムが何点か入荷します!




SMIRIE PEARL NECKLACE   ¥4,000 ( tax out )

パールのネックレスにスマイリーをプリントしたアイテム。
アジャスター付きで長さの調節が可能なので、シーンに合わせて変えられます!

同デザインのピアスと合わすのも◎

プレゼントにもオススメです!!!


SMIRIE PEARL PIERCED   ¥4,500 ( tax out )

パールにスマイリーをプリントしたアイテム。
2WAYになっているので、気分で付け替えが可能です!

同デザインのネックレスと合わせるのもオススメですよ!

プレゼントにも◎


そして、明日からSPRING & SUMMERのアイテムも少しずつ入荷します!



MOUNTAIN i-Phone CASE   ¥3,800 ( tax out )

アウトドアーをテーマに山のフォトをアレンジして落とし込んだアイテムです。
山の風景にIRIE LIFEのメッセージが入っています。


IRIE KOOZIE   ¥500 ( tax out )

夏など水滴が手に付かない、保温性があるなど便利です。

今の時期だと、ホットのペットボトルなど入れておくと保温時間がアップしますよ!

長期間重宝するアイテムです。


ぜひチェックしてみてください!!!


そして明日12/23はBAY LINK CHRISTMAS SPECIAL DAY!!!





各アーティストさんと写真撮影やサインがもらえる貴重な時間です!

BAY LINKでアイテムご購入いただいたお客様はその後のCHRISTMAS PARTYに参加できます!
必ずレシートをご提示ください。

IRIE CABIN STOREからはKITTO君が回してくれます!



そして、明日はRAGGACHINA & IRIE CABIN STOREでJUNSANTAが出現!

会えたらクリスマスプレゼントがもらえるかも、、、


ぜひ探してみてください!


それでは、IRIE CHRISTMAS...








shin