RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ☆WHITE DAY SPECIAL☆とご挨拶

☆WHITE DAY SPECIAL☆とご挨拶


本日からスタートしたWHITE DAY SPECIAL!!

IRIEから見た目にも可愛い!
キャンディが登場です!
■IRIE CANDY 10個入り -IRIE by irielife-
■IRIE CANDY 20個入り -IRIE by irielife-



バレンタインデー、チョコ貰ったけど
お返し忘れてませんか??



今年こそはちゃんとホワイトデーも!
爽やかなソーダ味で味もバッチリです!












RED / BLUEのストライプの縁にIRIEのロゴが可愛いです!


3/14までRAGGA CHINA,IRIE CABIN STORE,RAGGACHINA WEBSTOREで
¥5000以上お買い上げのお客様に10個入りをプレゼント☆


是非スペシャルなIRIE CANDYゲットしてくださいね♬










そして、そして、、、
私事ですが、7年間勤めてきたラガチャイナを2月いっぱいで退職する事となりました!
まだ直接ご挨拶出来ていない皆様に、この場を借りてのご報告になってしまった事をお詫びします。。

今日がお店立つ最終日で、来店してくださった皆様、本当にありがとうございました・・・><!
皆様の暖かいお言葉、懐かしい話、久しぶりの方もいらして頂き、本当に本当にいいお店だなと思いました。

ここまでこれたのは、ラガチャイナを愛してくださる全てのお客様のお陰です。
大変御世話になりました。

ここで過ごした全ては一生忘れません。

これからの糧にしていきたいと思います。


本当に御世話になりました!!

またどこかでお会いした際には、是非仲良くしてください!


引き続きラガチャイナを宜しくお願い致します!
ユニークなスタッフ達もおります♬
是非可愛がってやってください!


最後に皆様の益々の幸せをお祈りしております☆




本当に本当にありがとうございました!




2016.2.26
佐藤 希恵