RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ☆WHITEDAY FAIR☆

☆WHITEDAY FAIR☆

WHITEDAYを頭からなくそうとしていません???笑

嫌われちゃいますよ!!!

何を返そうか・・・迷っていたら、とりあえずRAGGACHINA & IRIE CABIN STOREへ!!!
アイテムはもちろん!雑貨もあります!IRIE CANDYもあります!

ぜひ、CHECK~~~♪


まずは!IRIE CANDY!!!
可愛らしく、味もしっかりしています!お口の中もIRIEにしてみては!?



IRIE CANDY
10個入り ¥500+Tax
20個入り ¥800+Tax

¥5,000以上お買い上げの方に10個入り1個プレゼントしています♪

つぎは!


NECKLACEを渡してみては!?!?
パールのネックレスに、SMIRIEをプリントされ、アジャスターで長さが調節可能です♪

SMIRIE PEARL NECKLACE -IRIE for GIRL-

Price : ¥4,000+Tax

小物が渡しづらいな~~~と思ったら!!!



色々と使いまわせるTOTE BAGはどうでしょうか!?!?
大きめサイズでしっかりしたZIP付きです☆
軽い旅行やアウトドア、荷物が多くなったときにめちゃめちゃ使えます!!!

IRIE BOX LOGO BIG TOTE BAG -IRIE by irielife-

Color : Natural / Navy / Black
Size : One size
Price : ¥4,800+Tax


ぜひ、参考までに!しっかりお返ししましょうね!(自分も返すもの考えなきゃ・・・笑)

インスタグラム、FACEBOOKで随時更新されますので、CHECKし忘れがないように!!!

SHO