RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > CHECK!!

CHECK!!

こんばんわ!今日は幸せな報告を頂きましてほっこりしました♬
お客様で本日赤ちゃんが生まれたからということで着させる服はやっぱりIRIEと言うことで買いに来てくれました!
本当におめでとうございます。幸せな情報を聞くと自分のように嬉しいです!
IRIEを誕生から着ているので、きっと元気で笑顔が絶えない子になると思います。

これからの季節に【AKL PHENIX】
alk phenix(アルク フェニックス)は歩くための機能服。
統括ディレクターに上出大輔氏を迎え スポーツ、アウトドアで培ったフェニックスのハイテクノロジーを
用いた"歩く"ための機能服です。
alk phenixは 日常の中に必ず入り込む運動である、歩くという行為に着目しました。
散歩に行く 食事に行く 遊びに行く 買い物に行く。
TPOを気にするシチュエーションもあれば、ちょっと運動することも。
大きな地図を広げなくとも 日常の生活にはパーソナルなアクティビティーがたくさんあります。
そんな日常の生活に 様々なTPOに耐えうるビジュアルとテクノロジーを駆使した機能とを組み合わせたウェアが alk phenix です。





dan tee / 3D moldripstop x α -ALK PHENIX-
Color : Navy
Size : M / L 
Price : ¥24,000+tax

何処か癖のあるカット、形、素材感、細やかなこだわり全てにおいて新鮮さを感じ、
セレクトとして展開していきたいと思いました。
アウトドア要素を兼ね備えながら、タウンユースで使えるデザイン、一度袖を通せば、そのディテールのこだわり、
形を理解して虜になりそうなアイテムばかりです。  by jun4shot


CUT OFF STRETCH DENIM -IRIE LIFE-
Color : Indigo
Size : 30 / 32 / 34 / 36
Price : ¥17,800+tax

来週はWHITEDAYですね♪お返しに何を渡すか決まってない方は僕のオススメです!!

おしゃれで可愛いデザインできっと喜ばれると思います!!
またコップが軽いんですよ。是非RAGGACHINAで手に持ってみて下さい!
明日も笑顔でご来店お待ちしております。

SAITO