RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 🌠HAPPY WHITE DAY🌠

🌠HAPPY WHITE DAY🌠

こんにちは!
今日は天候が雨で風が寒いので、お身体の体調管理には気をつけて下さいね!

僕はコントロールすれば雨の日でも気分は晴れです!

ところで3/14ホワイトデーですね🎶

ホワイトデーが日本で広まった理由とは、、、日本人は昔から物をもらったら何かお返しをするという風習がありました。
結婚の祝い、香典、見舞い、などに対するお返しや、田舎へ帰省したとき近所へお土産を買って帰ってあげると、野菜や果物、魚など必ずといっていいほどなにか【お返し】をくれますね。日本人にそのようなDNAが残っているから、バレンタインデーの贈り物にお返しをする日としてホワイトデーもすんなり受け入れられ、だんだん根付いてき、広まってきたそうです。

IRIE好きなGIRLにきっと喜ばれるイチオシアイテムです!! 
          
        ⇩⇩⇩Happy White Day⇩⇩⇩






IRIE RECORD GIRL TEE -IRIE for GIRL-
Color : White / Black
Size : One Size
Price : ¥4,500+tax

カラフルなレコードがデザインされたGIRL TEE。ワイドなシルエットが可愛い1枚です。



IRIE BOX LOGO BIG TOTE BAG -IRIE by irielife-
Color : Navy / Black / Natural
Size : One Size
Price : ¥4,800+tax

大きめサイズのキャンパストートバッグ。しっかりしたZIP付きで、軽い旅行やアウトドアなどでも使えます。




僕が今回バレンタインデーのお返しに渡すプレゼントはどちらかです(・∀・)

Instagramにて詳細は載っていますので、チェックお願い致します。
https://www.instagram.com/raggachina/

ホワイトデーのプレゼントで愛を深めあって下さい♪

SAITOSHOBU