RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEW ARRIVAL ITEM!!!

NEW ARRIVAL ITEM!!!

こんばんは。

昨日の雨から快晴の火曜日でしたね。

晴天の火曜日に新入荷アイテムが入ってきました!!!


まずはコレ!↓

IRIE BEADS HAIR ACCESSORY  ¥1,800 ( tax out )

IRIE GIRLからRAGGACHINA & IRIE CABIN STORE限定アイテムの入荷です。

カラフルに組み込まれたビーズを使い、ビーズの根元にIRIE COIN PLATEが輝くヘアゴムになってます!
髪を結んで、動くたびにビーズが揺れてとてもキレイです!

数量限定なので、ぜひお早めにチェックしてみてください!!!


そして、NINE RULAZ LINEからも新作の入荷です!↓


LOGO CREW NECK  ¥14,800 ( tax out )

軽く、伸縮性に富んだ着心地ながら肉厚のスエットのボディを採用し
フロントには、数の多くのコラボプロダクトでもお馴染みの澁谷忠臣氏による
NINE Logoを相良刺繍で落とし込んだ一着。リブ部分とのバイカラーであるこの
アイテムは勿論一着でも、レイヤードコーデにもハマる万能アイテム。


そしてそして、CDも入荷しました!↓



HAPPY FI DEM VOL.12 - FOUNDATION MIX - Mixed by DJ UNI from HUMAN CREST
¥1,204 ( tax out )

DJ UNI fr HUMAN CREST が制作した本人自身が最も得意とするFoundation MIX 第二弾が遂に完成!!

Foundation Mixではあるがマニア向けのドープな内容ではなく” 聴き心地のよさ” を熟考して練られた構成と選曲で曲は知らずとも最後まで飽きることなく聴ける1枚です。
収録アーティストもBob Marley and the waillers , Joe Higgsなどを筆頭にBig Artistsも多く名を連ねるが誰もが知る Big Tune だけではなく”音好き”の心をくすぐる UNI の曲のチョイスが光る。
また " 聴き心地の良さ " の裏には UNI が海外経験で培った知識や経験をもとに選曲された内容は現代社会 に通づる社会への反抗のメッセージもしっかり詰め込まれ玄人にも臆することなくおすすめです。


個人的にもかなりオススメのMIX CDです!!!



ぜひチェックしてみてくださいね!!!







shin