RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ☆CAP特集☆

☆CAP特集☆

こんばんは!
髪の毛が伸びつつあり毎日、CAPをかぶっています・・・(伸ばしているわけでもなく、無性に切りたいわけでもなくといった感じですが笑)

CAPってどうしても買ってしまい、気づいたらCAPばっかり!ってことありますよね・・・僕もその一人です笑

今日はCAP好きには必ずGETしてほしいCAPと、
かぶってみようかな~~~と思っているひとにオススメ!のCAPをご紹介します!!!

ぜひ、この春からCAPデビューしてみませんか!?!?




IRIE CORK SNAPBACK CAP -IRIE by irielife x 7UNION-

Color : Red / Blue
Size : One size
Price : ¥6,500+Tax

CORK素材がイチオシのスナップバックキャップがIRIEから登場!
フロントのワッペンはベロクロで取り外しが可能、お好きなワッペンと合わせても良いですね!
テープの下にも黒でIRIEと刺繍で入っています!
CORK CAPでSTYLINGにPOINTを入れてみてはどうでしょうか!?!?



MARLEY BALL CAP -IRIE by irielife-

Color : White / Denim / Olive
Size : One size
Price : ¥6,000+Tax

まちへ出かけるとBALL CAPをかぶっているひとを多く目にしますね!
ストリートシーンで主流となったBALL CAPにボブマーリーを刺繍で落とし込み、この春夏に合わせ易いカラーで展開!
バックにはIRIEの刺繍が入っています!




IRIE LIFE SNAPBACK CAP -IRIE LIFE x NEWERA-

Color : Khaki / Navy / Black
Size : One size
Price : ¥6,800+Tax

定番のCAP!毎シーズン必ず一つは持っておきたいCAPです!
NEW ERAコラボのSNAPBACK CAPで今回は銀色刺繍のNAVYとBLACK!
2TONEで構成されたKhakiが登場!



2TONE SNAPBACK CAP -IRIE LIFE x 7UNION-

Color : Indigo
Size : One size
Price : ¥7,000+Tax

大人気の2TONE SNAPBACK CAP!
今季は味のある暖かい風合いのデニム生地を使用し、軽すぎもせず、重すぎもしないカラーがPOINT!
大人の雰囲気が漂いますね!!!



いかがでしょうか???
ぜひ、CAPを手に取って、鏡で合わせてみてください~~~!!!
この春夏はCAPをかぶって太陽の下を満喫すべし!!!

皆様のご来店お待ちしています!

SHO