RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ☆NEW IRIE GIRL☆

☆NEW IRIE GIRL☆

こんばんは!本日からRAGGACHINAにNEW IRIE GIRL☆
MEGUMI!!!ぜひ、RAGGACHINAに会いにきてください~~~🎶




I'VE GOT THE POWER TEE-IRIE by irielife-

Color : White / Gray
Size : S / M / L / XL / XXL
Price : ¥4,200 +Tax

アメリカのあの漫画の主人公が「Up in Smoke」の映画でおなじみCheech&Chongの赤ニットを被ってる方のCheechになっちゃった!というギミックの利いたグラフィックをON!!!「私には力がある!」という、なんのクサを食べるのかこれまた意味深なメッセージも420ならでは!!!



ENJOY ALONE TEE-IRIE by irielife-


Color : White / Black
Size : S / M / L / XL / XXL
Price : ¥4,200 +Tax

クリスマス近くになると必ず金曜ロードショーで放映される、あの映画の主人公が、一人で買い物に出かけた時に買っていたものが実は・・・
というこれまたパロディのPhotoTeeです。これなら一人でお留守番も楽しく過ごせそうですね!


店舗にて420アイテムを買っていただいたお客様に数量限定GANJA MIX CDをプレゼント!!!
(RAGGACHINA店舗・IRIE CABIN STORE限定です)

420にちなみ、GANJA TUNE MIXになっていますよ!
今回MIXを担当するのは横浜のSELECTOR " TEP-E a.k.a. STEEL DOOR "です!!!

MIX CDは無くなり次第終了です。。。お早めに!!!

RAGGACHINA , IRIE CABIN STORE店舗限定になります。
WEBでのご購入では付きません。

ご了承下さい。


他にも新作たくさん入荷してます!ご来店お待ちしてます~!!!

MEGUMI