RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 明日は420???

明日は420???


明日は、4/20!!!





4/20に向けてリリースされた420PRODUCT!

WEEDの隠語 “420” をテーマとしたPRODUCTがIRIE by irielifeから来る
ストリートライクな、Dopeで遊び心満点なグラフィックを落とし込んだ2型が発売に。
毎年完売必至のPRODUCT!!!



明日は、420TEEを着てカッコよく決めちゃいましょう⭐️









I'VE GOT THE POWER TEE

Color : White / Gray
Size : S / M / L / XL / XXL
Price : ¥4,200 +Tax

アメリカの漫画の主人公ポ○イが、「Up in Smoke」の映画でおなじみCheech&Chongの赤ニットを被ってる方のCheechになっちゃった!というギミックの利いたグラフィックです。
「私には力がある!」という、なんのクサを食べるのかこれまた意味深なメッセージも420ならではです。




ENJOY ALONE TEE

Color : White / Black
Size : S / M / L / XL / XXL
Price : ¥4,200 +Tax

クリスマス近くになると必ず金曜ロードショーで放映される、あの映画の主人公が、一人で買い物に出かけた時に買っていたものが実は・・・というこれまたパロディのPhotoTeeです。
これなら一人でお留守番も楽しく過ごせそうですね!


そして、この2型のTEEどちらかご購入でIRIE MIX CDをプレゼント中です!



420にちなんでGANJA TUNE MIX!となっていますよ!

今回のMIXを担当するのは横浜のSELECTOR”TEP-E a.k.a. STEEL DOOR”!!!


このMIX CDは、RAGGACHINA&IRIE CABIN STORE限定なのでご注意ください!


4月20日を楽しく、かっこよく過ごしてみてはいかがですか!?




TAKE