RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ー入荷ITEMのお知らせー

ー入荷ITEMのお知らせー

こんばんは!桜も散り、どこか夏に向かっている?雰囲気?ですね(晴)
正直、ほんのちょっとだけ桜を見ていたかったです・・・笑

桜と「NY」と描かれた洋服を街で見かける回数も多くあった4月はじめ、
春夏っぽくて良いな~~~と思っていた矢先、入荷しました!!!(内心かなり盛り上がっています笑)

ぜひぜひ、週末RAGGGACHINAでCHECKしてくださいね!


M.V.P. / MAJESTIC METS DISCO 45's TEE

Color : White
Size : M / L
Price : ¥6,800+tax

M.V.P.とMAJESTICとのコラボTEE!!!RAGGACHINAで取り扱い中です!
SOUND TEEとして大人気でこれからの季節もってこいの1枚!存在感も抜群です!
シンプルなデザインの中、遊び心あるTEEです!フロントには左胸位置に「NY」のプリントが落とし込まれています。



M.V.P. / MAJESTIC NY FUNK 45's TEE

Color : Navy
Size : M / L
Price : ¥6,800+tax

この春夏をFUNKに決めてはいかがでしょうか!?
Navyのみの取り扱いなので、NavyでTEEをお探しならGETしておくべき!!!
フロントには左胸位置に「NY」のプリントが落とし込まれています。



M.V.P. / MAJESTIC PHILLY SOUL 45's TEE

Color : White
Size : M / L
Price : ¥6,800+tax

WhiteにRed!色味がかなり綺麗でSTYLINGのポイントになりますよ!
バックには「SOUL」のプリントでフロントの左胸位置にPHILLYの「P」が落とし込まれています。


TEEは何枚持っていても良いですね!!!
TEE1枚で過ごす日が待ち遠しい💦

M.V.P. / MAJESTICのコラボTEEはかなり少数での入荷なのでお早めにRAGGACHINAへ!!!
横浜へお越しの際は是非、RAGGACHINAへ寄っチャイナ~~~

皆様のご来店お待ちしています。

SHO