RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ☆Tome2H入荷☆

☆Tome2H入荷☆

こんばんは!太陽が出ると夏が待ち遠しい~~~ってなりますね!(僕だけでしょうか?笑)
今日はTome2Hの新作が入荷しましたのでご紹介します☆
この春夏、Tome2Hを着て、お出かけしてIRIEになりましょう♬


CARIBBEAN POCKET TEE-Tome2H-

Color : White / Black
Size : One size
Price : ¥4,500+tax

PUSHIM氏が手描きしたカリビアン柄のPOCKET付きTEE☆
POCKETの柄が可愛らしいですね!この時期から着て、明るく可愛らしくSTYLINGしましょう!!!
少量での入荷なのでお早めに💦



FLOWER FRINGE TUNIC-Tome2H-

Color : White
Size : One size
Price : ¥6,800+tax

ヨーロッパのお皿にインスパイアされ、PUSHIM氏が手描きでフラワー柄を表現しました!
全面にプリントされたフリンジ使いが可愛らしいTEEとなっています☆
こちらも少量での入荷です!お早めにCHECKしてくださいね!!!




CDも再入荷しています!!!
休みの日にのんびり聴くのもよし!移動中の車の中で聴くのもよし!
MIGHTY CROWNのCDをSETすれば間違いなしですよ!!!
CHECKし忘れていたらRAGGACHINAへ!!!


入荷アイテム&CD、新作アイテムもCHECKしに遊びに来てくださいね!!!
RAGGACHINAで待ってま~~~す!!!

SHO