RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 夏の必需品

夏の必需品

最近は、天気もよく気温もだんだん上がってきて街行く人も春っぽい格好の方が増えた気がします。

暖かくなってくるとBBQをしたり海やプール!とお出かけが多くなりますよね!

そんな時、紫外線が気になりませんか???

5月〜8月が1年の中で最も紫外線が強い時期みたいです。

そこで、今回は、これからの季節にぴったりなSUNGLASSESをご紹介します!

これを見てバッチリ紫外線対策してください⭐️




CITY SHADE 15ss -IRIE LIFE-


Color : Camo / Black / Blue / Green
Size : One size
Price : ¥12,000+tax


スモークレンズを取り入れた逸品!
毎期リリースしていますが、少しずつマイナーチェンジをしています!
Camoのみサイドに鳥のデザインが入っています!







そして、フレームの先端にはirie lifeと彫られています。






BOSTON SUNGLASSES -IRIE by irielife-

Color : Black / Gray / Brown
Size : One size
Price : ¥4,500+tax


使い易いボストン型のサングラス。クリアなフレームで涼しげな印象に。持ち運びも便利なしっかりとしたケース付きもポイント。








こちらのSUNGLASSESは、サイドにIRIEとプリントされていますよ!


夏までには必ず1つは持っておきたいSUNGLASSES。

irieのSUNGLASSESをかけてIRIEなお出かけをしてみてはいかがでしょうか。

RAGGACHINA&IRIE CABIN STOREにて皆様のご来店お待ちしております。


TAKE