RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ★RAGGACHINA★

★RAGGACHINA★

せっかくのお休みどう過ごしましょうか???
天気が良い日にはどこかお出かけしましょう!!!

あ!知ってました!?!?
RAGGACHINAって・・・続きをCHECK~~~!!!


RAGGACHINAって色々と観光するのにちょうどいい場所にあるんです!!!

お腹が減った〜と思ったら横浜中華街で中華食べれますもんね!

のんびりピクニックしようかな〜と思ったら山下公園!
山下公園で、だら~っと過ごすのも最高ですよ!

横浜を見渡したいな~思ったらマリンタワー!夜景すごい綺麗ですよ!

横浜みなとみらいエリアをフルコースで味わえちゃうんです☆

RAGGACHINAを休憩場所にしても◎!RAGGACHINAフィッティングルームも見ものですよ!




世界のアーティストのサインが!!!!!




RAGGACHINAの歴史がわかりますね!!!




やはり・・・すごいですね・・・




新作アイテムもCHECKですよ!この季節、何を着てIRIEに過ごしましょうか!?!?




KIDSアイテムも!親子でコーデするのも◎
ギフトでプレゼントするのも良いですね!!!



ぜひぜひ、IRIEな一日にしましょうね!!!
皆様のご来店お待ちしています♪

SHO