RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ☆WEB FINAL SALE☆

☆WEB FINAL SALE☆


今日から、WEB STOREでFINAL SALE開催しております!
買いそびれてしまったアイテムも手に入るチャンス!!
MAX70%OFFでとてもお買い得となっておりますよ!!!
お見逃しなく!!!

▼▽CHECK▽▼
-FINAL SALE-

aoi




多くのお問合せをいただいております、
「プライバシー保護・・・」やセキュリティー認証についてですが、
ご心配及びご迷惑をおかけしてすみません。
システムの方を確認してみた所、セキュリティー認証の更新と重なってしまい、
サインイン出来ない場合がでてしまうみたいで。


「サインインが出来ない」や「プライバシー保護出来ていない」などの警告が
でてしまう場合がございますがセキュリティー上は何も問題はございませんので、
ご迷惑おかけしてすみませんでした。管理上のミスで自動更新出来なかったようで、
ただいま改善中でございます。




ご会員の方は申し訳ございませんが、サインインせずにご購入の方お願い致します。
ポイント加算の方はきちんと反映させていただきます。
また、ポイントを使用ご希望の場合は備考欄に明記いただけると助かります。


20日には警告がでないようになりますので、お気になる場合は20日以降のご利用をお願い致します。
他にご不明な点などございましたらinfo@raggachina.comの方へご連絡下さい。


大変申し訳ございませんでした。よろしくお願い致します。


有限会社ラガチャイナ 担当・高橋